事業紹介

いい恋しようよ

毎年開催している江津YEGのメイン事業の1つである、婚活イベント「いい恋しようよ!!」。
昨年度は特別版として、女性の方は「離婚歴あり」や「シングルマザー」の方を対象として開催しました。男女たくさんの方々に応募・参加していただき、8組のカップルが誕生いたしました。

今年度も引き続き、「いい恋しようよ」を企画しております。江津YEGがあなたの素敵な出会いをお手伝いさせていただきます。

「第30回記念大会」2013江の川祭 大蛇艇競漕


夏の江の川で熱いバトル!
毎年開催している江津YEGの3大メイン事業の1つである、夏の江の川を舞台に繰り広げられる「大蛇艇競漕」

今年は江の川祭が「第30回記念大会」ということで、優勝賞金の他に参加チーム向けに豪華商品が当たる大抽選会も行います。公民館対抗・一般・混成チームの3部門で競います。地域・職場・友人・家族、仲間を誘ってチームを組んで、この夏最高の思い出をみんなで作ろう!

◆申込方法
下記より申込書をダウンロードして頂き、必要事項をご記入の上、募集先までお申込みください。

 ~参加申込書~   

 ~開催要項~

◆申込締め切り
 2013年7月19日(金)
(※先着50チームで申込みを締切ります。)

◆募集先
〒695-0016
島根県江津市嘉久志町2306-4
江津商工会議所青年部事務局 (担当:横山)
TEL:(0855)52-2268 FAX:(0855)52-1369


ごうつ秋まつり

昨年のごうつ秋まつりでは江津YEGから大釜もつラーメンを出店しました。たくさんの方にもつラーメンを購入していただき、見事完売することが出来ました。

今年度もごうつ秋まつりの出店に向けて計画・準備中です。ごうつ秋まつりにお越しの際は、ぜひ江津YEGのお店にもお立ち寄りください。
 
Copyright(c) 2012 GotsuYEG. All Rights Reserved.